素敵なおもちゃ



なっちゃんママより

素敵なおもちゃを いただいたので

早速 みんなに!!
 



f0327233_16145255.jpg


わらわら 集まってきました!

ぽんちゃん(スフィンクス)が 1番乗り!




f0327233_16182606.jpg



そこへ おもむろに ぴー(白三毛)が 来て。。




f0327233_16194944.jpg


みんなが 遊んでるのに 乗っちゃいました!





f0327233_16210798.jpg

で 寝ちゃった005.gif




f0327233_16223615.jpg


羽は ぴーの 頭と足のところで ストップです。





f0327233_16234871.jpg


でも みんなは 一生懸命遊んでいます。





f0327233_16252201.jpg


ポンちゃんは 大喜び!

でも プクちゃんは 仕組みが わかったのか

しばらく 眺めていたけど どこかへ いっちゃった。





f0327233_16293136.jpg


邪魔なので ぴーを おろしたら

ポンも 真似して 上に005.gif



f0327233_16305111.jpg


ぺっちゃん(きじとら)も 遂に 参加です!





f0327233_16324288.jpg


最終的に 男2にゃんで 遊んでました!


みんな たのしかったねーー


なっちゃんママ ありがとう!!











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-20 17:12 | にゃんこたち