紫のおかあさん




病院から 帰ってきて そうそう

ペッちゃん(きじとら)を 早速 狩ろうとしていた002.gif

そんな ぴーだけど 寝る時は

赤ちゃんにもどります。

必ずふわふわしたものを くわえて手で ふみふみしてから

寝ます。



今日も フリースをくわえて

ふみふみ始まりました。


f0327233_12043274.jpg



f0327233_12034448.jpg

手で 必死に ふみふみ



f0327233_12052515.jpg

おかあにゃんの おっぱいでないにゃー




f0327233_12060284.jpg

でないけど 気持ちいいから 寝ちゃうにゃ





f0327233_12071979.jpg

おかあにゃん むにゃむにゃ





4、5日だけ 一緒にいたおかあにゃん

思い出してるのかな





参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-26 12:17 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~