ぺの2才の誕生日、大体




2年前 前のコンドミニアムの 駐車場で出会った ぺっちゃん

お母さんにくっついて ご飯を探しにきてました。

最初は 冒険者なのかと思っていたけれど

どうやら 無邪気すぎて 後先考えずなタイプ。。

ただ ママについて 降りてきちゃったものの

帰り道がわからず。。

そのうち コンドミニアムの マネージメントが

猫捕獲機を 設置したため

ちょっと おばかな ぺっちゃん

簡単に 入ってしまうんではないかと

急遽 確保

f0327233_20104406.jpg

ママどこー




最初は ケージの中で。。

f0327233_13004549.jpg

ここどこー 





f0327233_21013570.jpg

ぼくは 男の子だよ!




f0327233_20225368.jpg

極楽極楽




f0327233_01581355.jpg

ぼくは 甘えん坊なんだ!



f0327233_01592465.jpg

寝姿も豪快だろ!



f0327233_12483517.jpg

プクちゃんが たくさん 遊んでくれて 一緒にも 寝てくれたんだ





f0327233_17513793.jpg

なにされても 起きないんだ!





f0327233_20143870.jpg

どこでも ひっくりかえって 寝ちゃうんだ!




f0327233_13362611.jpg


仔猫のお守りは まかせろ





f0327233_13214045.jpg

いい保父さんだろ






f0327233_20492340.jpg

誰が側に来たって 寝るんだ!




f0327233_12590387.jpg

夜は さびしいから この子と寝るんだ!





f0327233_18072059.jpg

こんな体勢だって 寝れちゃうんだ!





f0327233_19552468.jpg

新型のペーパーホルダーだぞ!





f0327233_13122422.jpg

パンの耳が好きなんだ!

白いとこじゃないぞ




f0327233_13333634.jpg

げぼは した事ないけど

猫草よこせーー








食いしん坊で甘えん坊

素直で無邪気でKY

弱虫過ぎて 毎日ぴー(白三毛)から 守るのが

大変だけど、いつも どこでも のたれ死に みたいに

安心して 寝てる姿をみると 拉致してよかったのかと

思います。

f0327233_13432921.jpg

ぼくは今 脇腹を 鍛えてるんだ






はっきり誕生日はわかりませんが

多分今頃と 思っています。 




とっても 健康な ぺっちゃん

2才だね おめでとう067.gif











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-20 11:46 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~