人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夜と旅立ちの朝



最後の夜は 特別に 缶詰デー

缶詰を 食べるのは 5にゃんだけ。


最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13345476.jpg




なっちゃん(薄三毛)を かこんで ヨーイスタート!



最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13400109.jpg


ぴー(白三毛)とプク(さび)が 抜けたので

またまた なっちゃんが 食べる分が 増えました。


最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13423405.jpg

そして


最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13551191.jpg

いつもの ように 完食。




朝 なっちゃん 大好きな おもちゃ

使いが激しいので もう  4代目です

その度に プロペラが ふえるので ラッキーです。

拾いにいく手間が 省けます。


最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13330876.jpg

早く やれ! と。。



最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13374120.jpg

他のコは 怖がって やらないのですが



最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13362737.jpg

なっちゃんだけ 大はしゃぎです。


さんざん 遊んだ後は えー こっちも 汗だくで。。。



最後の 取っ組み合いです。

最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13460489.jpg


もうね 好きにやらせておきました。



最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13482696.jpg

今は 体重が 一緒なので 互角になりました。


ポン(スフィンクス)の お腹が 治ったので 

よく食べること。。。

で 体重も UP..




夕方

最後の夜と旅立ちの朝_f0327233_13285868.jpg


お迎えが来て なっちゃんは 日本へ 旅立ちました。


一生懸命 ケージの中で なきながら 顔をドアにこすりつけてました。。

今日は 病院なんかでは ないと 察しているようでした。



念のため いつもしていない首輪をつけて

表と裏に こちらと 日本での 連絡先を 書いておきました。

まれに ケージが 壊れたりして 滑走路や 空港内を 走っていってしまう

ケースも ありと 前に ニュースで見た事があります。

もちろん ケージも テープで ぐるぐる巻きに しました。


無事に 日本到着を 願うばかりです。


それでは なっちゃん うちには 合計5ヶ月半くらい いたのかな

楽しかったよ ありがとね

しあわせにね!!


















参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村






by n8pbp3 | 2014-06-11 14:11 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~