もうすぐ飛行機にのる猫



朝 元気に みんなと 遊び


f0327233_19554788.jpg


昼寝前の毛繕い


f0327233_19532286.jpg


へそ天で 爆睡


f0327233_19325980.jpg


目を さますと 遊びにきて



f0327233_19474170.jpg


また お気に入りのベッドで 熟睡



f0327233_19343694.jpg


毎日 こんなルーティンだけど

もうすぐ いなくなっちゃうんだね。。。


今日は めったにこない お客さんが 来たけれど

なっちゃん 隠れずに

女王様と ずっと リビングにいました。

頭こすりつけたり なんだか フレンドリー

他のコは みんな 隠れちゃったのに。


ただ ベルが 鳴ると 怖くて 最初かくれちゃいました。



もうすぐ 飛行機です。

怖いだろうなーー

心配です。













参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村







[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-10 11:48 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~