もうすぐ日本行きです。3



日本まで カウントダウンなので


f0327233_21114930.jpg


会長が ブラッシングをしました。


f0327233_21181555.jpg

夕方 なっちゃんが きゃーきゃー言ってるから

ポンと けんかでもして 悔しくて 啼いてるのかとおもったら

ぎっちり たんまり ねこそぎ 毛を とられたようです。

日本のおうちを 毛で 汚さないようにとの

ことでした。






なっちゃんは ポンが 寝てると やってきて


f0327233_21280536.jpg

いろいろ 舐めてあげるんです。


f0327233_21253566.jpg

以前 いっしょに 拉致してきた パンコにも

そうでしたっけね。。




f0327233_21492073.jpg

きじ(ぺ)の ことも 舐めてあげます。



f0327233_21231896.jpg

夜も。。




昼間は ポンと

夜は ぺと 遊んでるなっちゃん。


ポンは 他のコにも 遊びたいと タックルしていくので

なっちゃんが いなくなっても

大丈夫な気がしますが

ぺは とても 寂しがるんじゃないかな

夜中 やっと できた 子分に 先頭にたって 

はしゃいでるそうだから。。


また お腹の毛を 抜いちゃわないといいな。。



なっちゃんは 最近 1才に なったせいか

以前より おとなしくなった気がします。

マトリックス走りも みてないな。


預かったとき 3,5kg 現在も 3,5kg

うちで 大きくなったように感じたけど

体重は一緒。

運動量が すごいから?



なっちゃんは これ以上大きくならないのかな?

だとしたら 大分小ぶり

顔なんて すごい小さい

ぺの半分くらいしかない


日本猫と違って 毛の濃さが 違うから

そう見えるのかな?

着いたら 夏だから 大丈夫だけど

初めての冬は つらいだろうな

それは なつママ家族も そうですね


あと 数日

なっちゃんとの 日々を 楽しみます。




















参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村








[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-08 12:19 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~