もうすぐ日本行きです。



さて なっちゃんですが

今週 こちらの 病院、 検疫所での

身体検査を 終了し

エージェントさんを 通して

成田検疫所にも 書類を送り

OKがでて 来週 日本行きの 飛行機に 搭乗します。

なので 予定を変更して

なっちゃんが 飛び立つまで

なっちゃんdayに します。




f0327233_21495063.jpg
この姿も後数日。。


おとといから ネット回線が 遅く

(光じゃないなんてーー)

画像も あまりみれないし

取り込むのも 大変で。。。


f0327233_21410118.jpg

なっちゃん 大きく見えますが こんなに 大きくはなってません。


最近 あばれっぷりが おとなしくなったと思ったら

それまで あまり無関心だった 人間に

愛想を まくように!(ふりまくまでは いかない)


さむーい冬の 日本では 膝の上に のるんでは

ないかと。。


証拠動画を UPしたいが

この遅さでは 何時間かかるのかと。。

後日 のせますね。

いやー もう 膝の上でごろんごろんの ふにゃんふにゃん


うちの 人間に慣らす会の会長のおかげです














参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村





[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-06 13:03 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~