大福猫を服猫にさせる理由




きじ(ぺ)が キッチンのこんなところに。。




f0327233_20572762.jpg


そして 我が家の猫みんなが ひれ伏す

絶対女王 その名も 大福 いや ぴー(白三毛)が 




f0327233_20544808.jpg

おっぴろがってます。

これ ただ 寝てるのでは ないのです。。。




f0327233_21034517.jpg

下で ぺを 狙ってるんです。

降りてくるのを 待つか

しびれをきらすと 自分から ジャンプして

襲いにいく事も。。。

本当は 上には 乗ってほしくないんですけど

ぺっちゃんの 逃げ場がなくなっちゃうので

しょうがないです。




いつまでも 追跡してると

ずっと 監視もできないので


f0327233_20475299.jpg

洋服を 着せちゃうんです

すると 動きが 鈍くなって

襲えないので

寝ちゃいます。 やれやれ。。。








あしたは
f0327233_02450718.jpg
ぽこです 見てね003.gif
















参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村








[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-03 12:45 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~