保護してから約1年無事1才の誕生日



劣悪の環境の中から 保護して


ニャン生 初めてのお風呂


f0327233_18534695.jpg


あなたは おびえて ゲージの 奥へと 逃げちゃいましたね



仔猫部屋をつくり サークルで囲いをし あなたの 居場所を作ったのだけど

朝 見に行くと あなたは マジシャンのように 

サークルの目の間から 無理矢理出ていて

そのせいで 目を 少し 傷つけてしまいましたね。




f0327233_18555654.jpg



にゃん生 初のねこじゃらし



f0327233_18570739.jpg

大喜びして 遊んでましたね




f0327233_18575986.jpg

たくさん 遊んだ後は 眠くなり


遊んでと せがむようにも なりましたね。


f0327233_18585145.jpg


これも 初ぐるぐるおもちゃに 

大喜びで 夜中でも 朝方でも


f0327233_19000574.jpg

仔猫部屋から ボールが ころがっている

からんからんと いう音が いつも していましたね




にゃん生 初の鏡に にゃんだ!にゃんだ! と びっくりし


f0327233_19002921.jpg

誰だ おまえは!



横っ飛びしながら 向かっていったり




きじ(ぺ)とは 仲良くて


f0327233_19031889.jpg

いつも 一緒に 寝てましたね



f0327233_19040265.jpg

膝の上でも 安心して 寝てくれました。



ソファーの上でも よく遊び


f0327233_19044032.jpg


穴あきクッションが大好きで 大好きだったパンコと

取り合いしてましたね



f0327233_19062341.jpg




大好きなクッションの上で ぱっかりし



f0327233_19070007.jpg




うちの 絶対女王に 手枕なんて してもらって ぐっすり



f0327233_19085580.jpg

仔猫のうちだけ 許される特権



助けられなかったあなたの兄弟

f0327233_19014915.jpg


あなたの 足の茶トラ柄を 見るたびに 思い出すけれど

彼の分まで 絶対幸せに なっていると おもうから





だって お嫁に行ったら こんな素敵な あなただけの

f0327233_19085697.jpg

キャットタワーや ベット たくさんのおもちゃを 用意してもらって

拉致したかいが ありました。

なつママ家族には ほんとに 感謝です。



あと10日で 日本行きの飛行機にのるあなた

無事1才の誕生日を迎えられて 本当によかったです。


おめでとう067.gif なっちゃん024.gif

もうすぐ 本当の幸せが待ってます。056.gif



















参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村







[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-01 09:38 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~ | Comments(0)