猫をももにのらせる訓練中




薄三毛(なつ)は 膝に 乗っては きません。

でも 仔猫の頃は 膝の上で 寝たりしたんです。


f0327233_19563277.jpg

これは 保護してすぐの頃



f0327233_20111626.jpg

これも 生後2、3ヶ月の頃

なので 今 膝に 誘導作戦決行中です。

大好きな ひもで 遊ばせて もものあたりにくると

楽しい事があると 思わせるため


f0327233_20060639.jpg


ひもが 大好きなので すぐ 寄ってきます。



f0327233_20000808.jpg

ぼけてしまったけど 大切な途中経過です。


だんだん 乗ってきましたよ!




f0327233_20042116.jpg


ほら! あと もう少しです。




と いうのも なっちゃんは あと16日で

ママ パパ おにいちゃんのいる日本へ 行きます。

今は 狂犬病血液検査後の180日待機期間中です。

2ヶ月 あっという間でした。











参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村 スフィンクス





[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-25 11:52 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~