猫缶レースの結果



さあ 毎週恒例缶詰の日

各ニャン一斉にスタート!!



f0327233_12204994.jpg



早い! なつ(薄三毛)が もう終わったようです!



f0327233_12242096.jpg
誰か 残さないかニャ?



一番左の大福 いや ピー(白三毛)が もういらないと。

なので おのこりさんを なつに


f0327233_12275771.jpg



2皿目 食べ始めました。

すると 隣の プク(さび)も もういらないと 残し







f0327233_12300157.jpg


結果 三皿ぶんを 綺麗に!!

育ち盛りです たくさん食べますね。缶詰は003.gif





いないとおもったら わたしの部屋で 熟睡中

f0327233_12323595.jpg




なでりなでり


f0327233_12343653.jpg

ゴロゴロ 満腹だニャ







追記 今日は 亡きわんこの バースデー


f0327233_12163992.jpg

ぴーが 仔猫の頃から 毎日 一緒に寝てたので

おとなになっても それは 変わらずでした。

f0327233_12150662.jpg



食物アレルギー(牛肉、にんじん等)中耳炎 脂漏症
突発性後天性網膜変形症で 失明
口の中に 腫瘍と 病気に 悩まされた後半だったけど
いまでは 歴代のわんこと 駆け回っていると いいな。







参加してみました。たくさん食べたなつに 1ぽちっとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
いろんな国で生活しているにゃんこも見れます。ありがとうございました。今日も 素敵な日曜日で。
[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-18 13:02 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~