猫とおさる


きじ(ぺ)の お気に入りの寝床は

キッチンのかごの中


フルーツを 入れるかごだったんだけど

いつしか ぺっちゃんに 占領された。

f0327233_13102629.jpg




そして ある日 朝起きてきたら

キャットタワーに ぶらさがっていた おさるの ぬいぐるみを 

ちぎって 自分のかごの 横に持ってきて寝ていた。053.gif






f0327233_12590387.jpg

おさるさん いるから 僕 さびしくないよ!





大福(白三毛)に いじめられるので

夜 わたしの部屋のドアは 閉めている。

きっと さびしかったのだろう。。


でも 今は なつ(薄三毛)と 

リビングで 夜中の大運動会らしい。




f0327233_23405390.jpg

うちに連れてってくれたら 僕も一緒に寝てあげるのになあ。。








参加してみました。おさるとぺっちゃんに 1ぽちっと お願いします。
040.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ありがとうございます。今日も いい日に なりますように。















[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-16 11:51 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~